LIVE:佐藤タイジソロツアー「MUSIC CHILDREN TOUR」オープニングアクトDOMINANT LOGIC!!終了

SoundFactory GgrLab 所属「Dominant Logic」の初任務

佐藤タイジソロツアー「MUSIC CHILDREN TOUR」オープニングアクト

リハから号泣するメンバーもおりましたが、タイジさんのありったけの愛に包まれながら見事に成し遂げてくれました!

本編のタイジさんライブは言うまでもなく最高!お客様一同泣いて笑って騒いだ夜になりました!

ARABAKI ROCKCIRCUIT 2002以来の秋田でのライブ、本人も予想していなかったノリにMCでも「東北では1番!」とご機嫌でいらっしゃいました!

「次はシアターブルックで来るぜ!」と仰って下さり、秋田と佐藤タイジさんを繋げられたとのではないかと思っております。

まだまだ続くツアーの成功を祈っております!ありがとうございました。

 

SoundFactory GgrLab Staff

IMG_1577IMG_1550 IMG_1569 IMG_1601 IMG_1604 IMG_1602 IMG_1605 IMG_162t IMG_1628  IMG_1603
  • LINEで送る
TOPへ戻る