レコーディング・ミュージシャン公開

%e3%83%ad%e3%82%b3%e3%82%99%e7%b8%a6%e9%bb%92

〜Main Musician〜

藤井 淳     (秋田)         Vocal//E.Bass/EU.Bass/A.Guitar
イェンツァン•マオ(謎の中国人)Keyboards/Programming
鈴木 博昭                 (盛岡)            E.Guitar
榑林 秀樹                 (盛岡)            Drums

メインのバンド演奏はこの4名です、秋田と盛岡を何度も行ったり来たりしながら録音して行きました

謎の中国人が気になるでしょうけど、あえて触れません(お察しください苦笑)

鈴木さんと榑林さんは盛岡時代にJunFujiiと一緒にバンドを組んで(Bluessoul musicやら)ライブ活動してました

今考えると無知な18歳(しかもヘタクソ)をよく引き入れてくれたものだと申しております

しばらく交流が途絶えておりましたが、今回この作品を構想するにあたり奇跡的な再会を果たし

レコーディングを完成させる事が出来ました!多謝!

素晴らしい演奏を録音出来たと思いますし、JunFujiiとしてはやっと恩返しが出来たと申しております。

 

〜Support Musician〜

Coming soon!

秋田の多彩なミュージシャンにサポートして頂きました

参加曲の視聴と共にお名前も公開して行きますのでお楽しみ!

 

SoundFactory GgrLab Staff

  • LINEで送る
TOPへ戻る