視聴第伍弾「ふわふわ Ver:めくばせ」「氷の浮力歌詞挿絵」公開

氷の浮力挿絵1

「浅葱色の約束」ミニアルバムの最後を飾る「ふわふわ Ver:めくばせ」の視聴を公開しました

これですべての楽曲を視聴して頂ける様になりましたね

前回視聴公開した「氷の浮力」Illustrator 熊谷勇人による歌詞挿絵も公開しました

内面をえぐられる様な衝撃のあるイラストに仕上げて下さいました

 

「ふわふわ」この曲はわたくしの作詞作曲で、はじめてピアノで作った感慨深い曲でもあります

所属バンドであるG-G-R&WAGON用に作り、ライブでも幾度となく演奏させて頂いた曲ですが

ソロで演じるならば、ピアノとふたりでめくばせしながら即興的に且つタイムをあやふやにし

生々しく臨場感を出したいと思慮しアレンジしてみました

みなさまのお気に召しますでしょうかね。

 

SoundFactory GgrLab JUN FUJII

  • LINEで送る
TOPへ戻る