更新情報:ビジュアルアート公開!

%e3%83%ad%e3%82%b3%e3%82%99%e7%b8%a6%e3%82%aa%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%82%99JunFujiiのミニアルバム「浅葱色の約束」は、もちろん楽曲ではあるものの

作者本人が重きを置く歌詞の世界感をより深いモノにするべく、各詞の背景にビジュアルアートを描き新しい表現に挑戦してみる事にしました

今回その『絵』を依頼させて頂いたのが、秋田でフリーの画家としても活躍されている『熊谷勇人』さんです!

本業がお忙しいにも関わらず、さまざまな店舗からのアート依頼やウェルカムボード等々数々の作品を長期に渡り手がけているアーティストです

そんな彼とコラボレートした作品群が届きました

まずは『浅葱色の約束』のビジュアルアートをみなさんに公開させて頂きます

オフィシャルサイト内「浅葱色の約束〜歌詞を見る」を是非触ってみて下さい

余計な説明はあまり必要ないと思っています、なにはともあれご覧になって下さいませ!

 

SoundFactory GgrLab Staff

  • LINEで送る
TOPへ戻る