MV Inside story

IMG_4513「浅葱色の約束」のMVを製作するにあたり、どなたか専門家に頼んだ方が良いか迷い考えましたが

漠然としたビジュアルイメージ(幸運にも庵野さん的描写として)がすでに頭の中にあったので

小生、動画編集の経験はございませんが

とりあえず絵コンテ(の様なモノ)を描いてみることにした

何度か書き直しているそれがなかなか悪くない方向性にエラーが発生し

次々と補完するアイデアが浮かんだので自分で撮影し編集する事を決断した、ここからまさか地獄のような編集になるとはまだ気付いていないのですがね、、、

まぁ編集で苦労した事をここで言うつもりはないのですが、少なからず苦労は報われ

なんとか素人臭さのない(専門家的にはありありなのでしょうが)レベルまでは仕上がったと思っています。

FullVerのMVも隅々まで見てやって下さい、メンバー所縁の風景を多分に織り交ぜているので

あなたの近くの風景もあるかも知れませんね

SoundFactory GgrLab JUN FUJII

 

  • LINEで送る
TOPへ戻る